HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

すこしでも・・・

0
    軽くなるように・・・長さ的に用途限定となりますが、チタンボルトです。


    6mmX首下20mm 重量約4gr 1本¥735
    マウンテンバイクのディスクブレーキキャリパーやキャリパーアダプターの固定など、そのほか使えそうな部分でも長さに気を付けてくださいね。
    パーツ | permalink | - | - | - | - |

    CANECREEK・・・

    0
      のヘッドセット「110(ワンテン)」のニューカラー。


      Turquoise Blueです。 画像クリックで関連サイトへ!
      パーツ | permalink | - | - | - | - |

      本日の入荷品・・・

      0
        の一部です。

        STRONGLIGHT [CT-2]コンパクトサイズのリングは必然的に回転数が多くなるので、よく走る方は磨り減りが早い傾向があります。すこしコストが上昇しますが、交換するなら良いリングを使いましょう。

        HUTCHINSON [EQUINOX]
        おすすめハッチンソンのトレーニングタイヤです。おすすめなんです。ご注文いただいていますFUSION3はチューブレス共に入荷が遅れております。いましばらくお待ちくださいませ。

        NOVATEC [F20x110 R12x150 HUB]
        いろいろなメーカーのOEM生産で定評のNOVATECフリーライド/ダウンヒルハブ。

        ??? [BRAKEDISC ADJUST SIM]
        MTBのホイールを何本も所持していらっしゃる方は、ハブ側でディスク位置を決めておくと、ホイールを交換するたびに毎回調整しなくてすみます。

        GIANT [Drilled Grip]
        ドレスアップパーツですので、コレに交換して何か性能的に向上!!なんてのは無いです。
        パーツ | permalink | - | - | - | - |

        チェーンが簡単に・・・

        0
          外れれば駆動系各部が綺麗にしやすいってことで、チェーンを繫いだり外したりが簡単に確実にできるWIPPERMAN「CONNEX LINK」がや〜っと入荷しました。


          バックオーダーをいただいていたお客さん、たいへんお待たせいたしました。今なら8S、9S、10S何れも在庫があります。今ならですよ。
          パーツ | permalink | - | - | - | - |

          たまには・・・

          0
            こんなホイールをご注文いただくこともあります。


            CORIMA DISC WHEEL for TRACKRACING
            ひとまず、九州の東国原県で近く開催される国体予選で使用されるようですが、結果はいかに。や〜ぼ〜クン、その節はお世話になりました。ご健闘をこころからお祈りしております。
            パーツ | permalink | - | - | - | - |

            2人のお客様に・・・

            0
              連続でGIANT GREATJOURNEY 1をご注文いただいたのですが、後で納車のお客さんは約2ヶ月先にスペインへツーリングに行かれるとのこと。


              いろいろな準備が圧縮で大変な年明けが想像できます。頑張りましょう。


              フロントバッグを今後取り付けされるので、標準装備のアシストブレーキレバーは外し、シマノのデュアルコントロールレバーのシフトケーブルの干渉を防ぐ目的で「シフトバナナ」を取り付けました。


              シフトバナナとは金色の部品です。色は何色か展開されています。今さらながらですが、お助けパーツの紹介でした。
              パーツ | permalink | - | - | - | - |

              MAXXIS・・・

              0
                が入荷しました。

                ダウンヒルタイヤ、、今ならまぁまぁありますです。


                マラソンなどにオススメのクロスマークUSTも入りました。
                ナベさん、お待たせです♪♪

                一部ロードタイヤも入りました。
                MI○○ELINばかりでなくて、たまにはMAXXISを使ってみてください。
                MAXXISロードタイヤもけっこういい感じですよ。
                         

                パーツ | permalink | - | - | - | - |

                里山での・・・

                0
                  ぷちワイルドライドや、GONZOトラックでのショートトラックライドで使えるMTBホイールを組み立ててみました。ハブは毎度おなじみBAZOOKA XC-DISCですが、今回は・・・

                  そんなに高価にならないようALEX DP20「白」との組み合わせ。ハブはもう少し上位のチョイスが良いかもしれませんが、何れにしてもこれがけっこう使えるんですよ〜。
                  その他使用目的ごとにご相談いたしております。もちろんロードのホイールのことでもお話しましょう。気軽にお越しください、怖くありませんから。

                  さて、今日は急ぅ〜に陽が長くなったような気がします。自転車に乗れる時間がどんどん長くなるうれしい季節です。次はどこへ皆さんをお連れしようか私ひじょうにワクワクしてます。覚悟しておいてください。笑
                  パーツ | permalink | - | - | - | - |

                  もうそろそろ・・・

                  0
                    田んぼの畦なんかに、つくしがニョキニョキ顔を出して
                    いるのでは? まだ? このぐらいの時期ですよね。
                    つくし採りサイクリングなんて、、、企画が安易かなぁ?

                    さて、ニョキニョキ〜っ! と入荷です。

                            THOMSON ELITEポスト。
                    軽くて強くてそんなに高価でない、いいシートポストです。
                    パーツ | permalink | - | - | - | - |

                    ペダル・・・

                    0
                      シマノ製のペダルが数種、入荷しました。
                      PD-6620G「ICE GRAY」
                      ULTEGRA SLと「マッチぐ〜♪」
                       
                      PD-A530
                      「11月に再入荷」と聞いていたのに早々と入荷。

                      お知らせ・・・
                      10月4日はGIANT社新作発表会の為、13時
                      ごろから開店いたします。ご迷惑をお掛けいたしま
                      すが、宜しくお願い申し上げます。
                      パーツ | permalink | - | - | - | - |