HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台風21号接近によ・・・ | main | 交通安全高齢者自転車愛知県大会・・・ >>

FINISHLINE社か・・・

0

    らもチューブレスタイヤ・シーラントが発売となり、HottSpinには本日、台風21号とともにやってきました。

    これ、現行で取り扱いをさせていただいている「Peaty's」に並んで、ライダーさんによってはおススメとなる製品です!

     

    タイヤが異物を踏んで空いてしまう貫通穴は「6.35mm程度まで塞ぐ・・」とのこと。把握している中では過去最大です。しかしながら、穴の種類によっては「チビチビチビビビ・・」と減圧してしまうかもしれませんが、対応数値が大きければ、減圧しきるまでの時間を稼げるかも?やっぱりリークストップかもー?ということですね。

     

    なるほど、そこを試したい! 

    あ、いや、そういうことに遭遇したくない・・・。(笑)

     

    ラテックス不使用なのでタイヤの中で乾きにくく、さまざまな処理も簡単。サイズは ・120ml  ・240ml  ・1000ml の3種類。全てのチューブレスタイヤへ使用可能? モチのロンです!!

     

    よろしくお願い申し上げます!!

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2-91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    facebook → HottSpin

    パーツ | permalink | - | - | - | - |