HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 当事者・・・ | main | 本日関東・・・ >>

HottSpinのラ・・・

0

    イドイベントMTB MEETINGでGONZOパークへ最後に訪れたのは、2016年4月の「ナイトGONZO」以来。そしてなんと、朝から来場したのは2011年4月に開催のチャリティーイベント「DIRT AID」以来でした。

    ナイトGONZOからでも、雰囲気がかなり変わったよ!と聞いていたのですが、2度と、2度と・・・2度と3度と出かけたい楽しさでしたー!!(笑)

     

    今回は参加者さんの半数以上が初来場だったので、朝から店長の段取りはいっぱいいっぱいでしたが、利用経験がある皆さんのご協力もあり、帰るのが惜しい〜!というぐらいの楽しさを感じていただきました。そしてまた、安全に遊べるフィールドが増えたようでなにより。

    企画してよかったです。

     

    さて、まず各自でレジストレーション。その後はいつものように店長スクールから開始です。施設最下部に設置しているパンプレーンで、バイクに対しての体の置き位置や荷重の抜き差しからスタートして、体が解れたところで上部のダートコースへ。

     

    ここではキッズが大人顔負けで大暴れ!何回もの転倒もなんのその。どんだけ走るの?ぐらい縦横無尽に遊んでました。そして目の輝きがキラキラと印象的でしたね。帰りの車中ではアッという間に電池切れてましたが。(笑)

     

    いえいえ、大人も負けちゃいませんよ。走り出せば顔は完全に子供化。そこまで真剣になれるって、いいですよね。なんでも男性は日ごろのストレスが癌の原因にあげられるそうなので、これからも続けて発散してくださいね。

     

    ではいつものようにレポートのアルバムは上の画像をタッチで。参加の皆さんたいへんお疲れ様でした。いつになるやら?ですが、次回のGONZOライドをお楽しみに!

     

    HottSpin 

    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    http://www.facebook.com/HottSpin

    MTB RIDE EVENT | permalink | - | - | - | - |