HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お客さまが考え描・・・ | main | シートチューブ・・・ >>

毎回どんなラーメン・・・

0

    がいただけるのか楽しみなサイクリングイベント「NIGHTCRUISEラーメンライド」のこの冬一回目が18日()の深夜2:00、無事に完了しました。HottSpinへの集合が、当初17日(金)19:00から遅れて20:00。金曜はやっぱり集まりが厳しいので、次回はもとの土曜で日程検討しますね。

     

    さて、20:00過ぎに出発して少し走ったところで、予定していた1軒目の営業時間には間に合わないことが発覚。19:00出発だったら・・・。

    みんな腹ペコだったこともあり、急遽、玉子とじラーメンが素朴で美味しい「桜花(さくら)」さんへ。ラーメンライドでは久しぶりに訪れましたが、おじさんメンバーにはむしろ正解!でした。うみゃー!!

     


    毎回必ず通過するあの場所で・・・

     

    初めての方向へむかったので、皆とでは初めてのあの場所で・・・

     

    それなりの距離を走り、とあるポイントではちょちょーっと遊び、あっという間に腹ペコでラーメン店はやっぱり2軒目。ツルっとお腹に収まります。うみゃー!!!

     

    ということで、どんなイベントだったか詳しくお知りなりたい方は、HottSpinへ遊びに行くか上の画像をタッチしてね。

     

    ではまた次回をおたのしみにー!

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    RIDE EVENT | permalink | - | - | - | - |