HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 迷いはあり・・・ | main | こんなの探して・・・ >>

4日(土)はローカルイベント・・・

0

    のMTB MEETING中/上級編を開催しました。過去のUPDATEにありますとおり、本来は白馬岩岳MTBパークで遊ぶ予定でしたが、遠征しない通常のMTB MEETINGへの変更原因となった、あの日本海側天気予報を恨んでくださいねー。

     

    さて、そうしたことで逆に参加できなくなった(謎)皆さんには残念でしたが、時間が有り余りすぎでの開催でしたので、いつものあのチャレンジポイントはもちろん、そこ以外のアソコやアソコなども隅々までレクチャーを行い、ス〜ッキリしていただきました。

     

    今回撮影した画像整理をしていて気が付いたのですが、中/上級編の開催はナント!4月以来だったとは。白馬が好天だったら今年は恐らく無かったイベントでしたね。久しぶりだからこその感動もありましたから、変更してでも開催して良かったか・・。

     

    今回もまた、画像タッチでアルバムが展開します。よろしければどうぞ。

    楽しい時間はあっという間に終了。あれだけ余裕を設けたはずなのに、全く足りないですね。明日も明後日も行きたいですなー。無理だな・・・。

     

    皆さん、またヤリましょう!!

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    MTB | permalink | - | - | - | - |