HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月のスケジュール・・・ | main | 以前より告知させていた・・・ >>

台風の影響・・・

0

    が懸念されておりましたMTB CJシリーズダウンヒル #4白鳥ウイングヒルズ戦(岐阜県)ですが、スケジュールに変更があったものの無事開催となり、集結したライダーの皆さんはホッとされたでしょう。HottSpinも前もっての告知通り、参加させていただきました。

     

    無事開催とはいえ、コースにはいろいろ(謎)はありました。参加された皆さんにしか解らない、あのコンディションを楽しめるスキルが、まず必要でしたね。楽しめましたか?

    店長の成績はエリート・メン47名出走中27位でした。やっぱり練習しないのは痛いですね、ひたすら疲れましたー。腰もまた・・・。

     

    はい、全てのリザルトはコチラ!です。

     

    改めまして、参加選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。開催関係者の皆さん、ありがとうございました!

     

    続きまして次週23日()・24日()も、先月から告知させていただいたおります通り、MTB CJシリーズダウンヒル #5妙高杉ノ原戦(新潟県)参戦のため、2日間臨時休業となりますのでよろしくお願い申し上げます。

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    MTB | permalink | - | - | - | - |