HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たびたび訳あり・・・ | main | DAKINEマウンテンバイク・・・ >>

HottSpinの通・・・

0

    常ルールであれば、少しでも雨降るコンディションなら開催はアウト!なのですが、今回開催のMTB MEETINGは管理コースで遊んじゃう企画でしたのでセーフ!でも、集まったメンバーのテンションはガタ下がりだろうなー・・。そんなことを道中で想像しながら現地に到着してみると、ヤル気があふれているではないですか!!

    いいねー!

    元気すぎる5歳児Kくんの参加は今回見送りでしたが、小学3年生から中学生〜高校生と、平均年齢をグッと押し下げてくれるメンバーでした。若返ったなー。(笑)

     

    一人だけ、開始直前までテンションが低空飛行だった初参加の小学生Yくんとでしたが、いつも通り以下(以上?)に掘り下げた初級者向けレクチャーは功を奏し、最後は小学生Mちゃんとともにみなぎる笑顔を見せてくれてなにより。また次回も絶対に遊ぼうね!

    高校生Yくんもマウンテンバイク初体験。ちょっとしたポジションの工夫から、大きく変化するバイクの反応性の違いを感じとってくれていました。わかってくると楽しいよね。次回は弟くんも誘って!

    小学生のKちゃんと中学生のYくんは、いつも遊んでいる場所とは違う環境で新鮮だったのでは?多少経験がある2人は、やはり中でもコースへ上手に順応していました。

    ひと通りのチビッ子中心レクチャーが済んだので、次は大人の時間。開始時間が訳あって遅いので、その後の時間が気になり少しビクビクしていましたが、皆さんの変化が確認できたので一安心。というかAさん、今回だけでかなり引き出し増えましたね。でも無理はしないでくださいね!

    朝のチョイ悪コンディションから始まった今回のMTB MEETINGでしたが、許容してくれた場所に感謝ですね。今朝のメンテナンス作業、たいへんお疲れ様です。今後もぜひ利用させていただきます。よろしくお願いいたします。

     

    仲間と遊べるとやっぱり楽しいー!ボクもスッキリしています。またやりましょう!ということで、今回のアルバムも上の画像をタッチですよ。ではまたー。

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    MTB RIDE EVENT | permalink | - | - | - | - |