HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< つい先日マウンテンバイクデビュー・・・ | main | 遊びを支え・・・ >>

イベントレポート・・・

0

    の順番を、寝ぼけてひとつ飛ばしてしまっていましたー。

    23日()開催のMTB MEETINGの2日前21日(金)は、MTB MEETING NIGHTRIDEを開催。参加者は店長を入れて3名…2名は仕事で断念…と、いつもより少数でしたが、数ある遊び場の中ではひときわ難所が多い開催地、そしてさすがに深夜ということもありしかたありません。

     

    用意完了、山頂を目指します。

     

    おっ、お出迎えかな? ライトの光が当たっていない上や横の暗闇から、ガサゴソと白装束の・・・ではなくて、なにか夜行性動物の気配がっ! あー、ワクワクします! じつは約ひと月ほど前に、下見を兼ねて店長ひとりで来ていたのですが、その時にこういった動きは全く感じませんでした。春ですねー。 

    さらに進むと、ところどころの路面に落花した山桜の花びら。真っ暗闇にピンクのドット柄が綺麗。心の休憩ができました。綺麗といえば山頂から見下ろす夜景です。ひと月前と比べ、生い茂ってきた樹木で少し見渡しにくくなっていましたが、霞が無く絶景でしたよ。

     

    少し休憩して、いつものルートで下山しました。道中ギョッとするセクションが続くこの山。ひときわ慎重さが必要です。集中力をマックスにセットし、すべてにおいて安全第一で。

     

    21:30スタートで0:00に無事下山。ワクワクドキドキ感いっぱいで刺激的な一夜でした。帰路でいただいたラーメンも刺激的でしたね。またやりましょうー!

    アルバムは上の画像をタッチで。

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

     

    MTB RIDE EVENT | permalink | - | - | - | - |