HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 記事を下書きした・・・ | main | モヤモヤした天気予報・・・ >>

なるべく行ったこ・・・

0

    とが無い方向へCRUISEしよう!という提案がありましたので、1日(土)昨夜開催のNIGHTCRUISE ラーメンライドは、19:00出発で名古屋市内の少しだけ南部方向を目指しました。

     

    出発して間もなく、さっそく遊ぶ前の腹ごしらえです。一軒目のラーメン店は鶴舞の「作一」さんへ。美味しくてスープまですべて頂いてしまった・・・。おっ、皆さんもヤル気ですねぇ〜。(笑)

     

    その後は金山から熱田神宮、さらに国道1号線より以南へ。そこまで行ったのなら!ということで、近所にお住まいのメンバーさんへお誘いの連絡を入れて合流し、名古屋港ガーデン埠頭を目指すことに。ガーデン埠頭へは、NIGHTCRUISEでは2回目。

     

    とある事情で遅刻していたヨッシーは(TeamGIANT 浅野善亮)、結局はそのまま不参加に。いやー、残念でしたねー。

     

    今回もラーメン店2軒目へ寄っちゃう計画。ここまで走るとお腹へかなりの余裕がでてきますが、このころで0:30を過ぎ、空いているお店が無くなってきました。帰路の道中の新堀川近くで「まき」さんを偶然発見。腹ペコのボクたちは本当に助かりました。

     

    HottSpinへの帰還は2:00ごろ。今回の走行距離は40劼鯆兇┐泙靴拭消費カロリーは約1200舛箸里海箸覆里如▲蕁璽瓮2杯はトントンかな・・・(えっ? 笑)。少し肌寒いぐらいがちょうどよかったですね。

    次回は5月? またやりましょう!!

    楽しかった様子は、画像タッチでアルバムが開きます。

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    MTB RIDE EVENT | permalink | - | - | - | - |