HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年末ライドイベント・・・ | main | 続きまし・・・ >>

12月は11日・・・

0

    から長期の臨時休業をいただきましたが、その締めは17日(土)・18日(日)に開催のMTB MEETING YerEndSpecial2016でした。じつはここ1週間ほど、原因不明のインターネット不通に悩まされておりましたが、本日改善できましたのでようやくレポートできます。

    と同時に、メッセージなども大量到着で処理がたいへん・・・。

     

    さて、毎年年末に開催させていただいております恒例2日間のYearEndSpecialでは、Day-1 山伏トレイルツアー(西伊豆松崎)の利用が今年で3年目(開催率100%‼)。現地へ向かう道中では、快晴のもとクッキリと見ることができた富士山が気分を後押し。

    今回の参加者は半数が新規なので新鮮な雰囲気で現地を訪れましたが、いつも一緒に切磋琢磨している仲間なので心配することは何も無し。みんなで弾けましたよ!

     

    2015年はDay-2が雨のため中止となり、帰路は清水港へ立ち寄ったりのグルメツアーとなりましたが、今年2016は両日ともに快晴予報でしたから、Day-1の成功がDay-2へのさらなる弾みとなりました。

    ありがとうDay-1、ありがとうYamabushiTrailTour!! また来年末!!

     

    ちなみに来年のMTB MEETING Y.E.S.Day-1では、ちょっと(かなり!?)楽しいことをお願いしてきました。参加できる方が限定されますが、1年後をお楽しみに!! 詳しくは店頭にて、そして準備としてこの冬から始めよう!(謎)

     

    レポートは画像タッチでアルバムが開きます。ということで、Day-2レポートへ続く。

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    MTB RIDE EVENT | permalink | - | - | - | - |