HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 急ですが・・・ | main | 月末なのに未だ・・・ >>

スケジュールDay2・・・

0

    の27日(日)は、大会本戦日となるDOWNHILL SERIES ♯2 SRAMPARK戦。すべての勝敗が決定する日です。地元愛知県瀬戸市のSRAMPARKで開催ということで、迷わず参加させていただきました!!

    当日はHottSpin応援団の皆様にも駆けつけていただき、チームとして大盛り上がり。そして数多くのギャラリーの皆様も来場があり、駐車場から車がハミ出すほどの賑わいでしたよ!

     

    さて、HottSpinメンバーの気になる結果は・・・

     

    井岡 祐介選手(HottSpin/Nukeproof)が地元SRAMPARKでの闘いを完全に制しました!
    まずはエントリーしていたエリートクラスで優勝し、同大会の下剋上システムでプロクラスへ進出。そしてそのまま国内トッププロをもおさえてのオーバーオール優勝!!

    今回も昨年同様の完全勝利でした!!

     

    エリートクラスでは弟の計太選手も4位と大健闘! 

    エキスパートクラスは大会前から優勝宣言していた山川 瑠偉選手が有言実行で優勝! 

    エリート女子はお母さんライダー山本 夏子選手が出産後初ライドで3位入賞!すごい・・。 

    大人も混ざったXCハードテイルクラスでは小学低学年、横山 健斗選手が2位、吉村 直太郎選手が3位とこちらも大健闘。可愛くてカッコいい走りを披露してくれましたよ!


     

    清水 一輝選手(Patrol Mountain FJC)

     

    ワタクシ店長は、このところとくに腰の具合がよろしくなかったため、今大会はエントリーはせずに工具やカメラを手にそこらを右往左往していましたが、そんなことから、大会に携わった裏方の皆さんの苦労が感じられ、感謝の気持ちがいっそう深まる大会でした。

     

    それではいつものように、ダイジェストアルバムは清水選手の画像をやさしくタッチでどうぞ!

    なお、DOWNHILL SERIESは次戦♯3 福井和泉戦のエントリーがすでに開始されておりますので、お忘れなく!!

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    MTB RACE | permalink | - | - | - | - |