HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひさびさのROAD・・・ | main | (続)やっぱり雨・・・ >>

やっぱり雨・・・

0

    ですねぇ〜・・・。朝走れただけ良かった。
    それはさておき、小径車の持込み修理が目立つこのごろです。


    ただいま整備入庫中のこの自転車は、TOYOTA自動車社内のベンチャー起業「bike lab(今は無いのかな??)」の折りたたみ自転車「Nyi(ニョイ)」です。フレームセンターで折りたためる以外に、フレームが如意棒みたく前後に延び縮みする構造。おもしろいですね!


    見た目がすこしイカツイこの自転車ですが、このグリップでルックスがなんとなく可愛くなりましたよ。クロスバイクでもママチャリでも、または街乗りのマウンテンバイクであれば、ゴツゴツしたイメージが柔らかくなります。
    ATTUNE 「SLIM LEATHER LOCK GRIP」
    カラー:ブラウン.ホワイト.ブラック 1,900円(取付工賃別)

    アクセサリー・ウェアー | permalink | - | - | - | - |