HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

乗り慣れている・・・

0
    とはいえ、さすがに豊川の自宅まで自走で帰るとはすごく心配になります。ご当人さまがそれを望むならしょうがないのですが、それにしても納車すぐで名古屋からのこの距離を帰宅された方は、今まで初めてです。


    2014 KONA  ROVE
    愛知県内なのでそれほど遠くない・・・のかな? ということで、点検なども迷わず自走で来てね!!
    CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

    スイスイと・・・

    0
      ロードバイクのようなレベルの走りは無いですが、リム幅に合いそうな太さのスリックタイヤに交換してしまえば、パンクなどのトラブルをあまり気にしなくて済む快速通勤車のできあがり!! 
      そんなちょっとしたアレンジで、近郊のサイクリングだけでは物足りなくなってしまう、本来の目的以外の使い勝手が広いジャンル「シクロクロスバイク」を納車させていただきました。
      シクロクロスとは? ←クリック



      2014 COLNAGO WORLDCUP
      この写真の状態についてですが、クランクは純正品からシマノのシクロクロス専用へ、オーナーさんのご要望で交換しています。それにより、多少過酷な使用状況が続いても、フロントギアの気持ち良いシフトフィールが、長い期間維持できます。タイヤは前記のとおりに交換しますが、今回はひとまず純正のブロックタイヤのままです。
      今の職場までは片道15km程度とのこと。道中にはいろいろ寄り道したい要素が盛りだくさん。どんどん走って楽しんで下さいね!!
      ご購入、誠にありがとうございます。
      CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

      今週末の京都・・・

      0
        では、関西シクロクロスシリーズ 第10戦が開催されますが、アッと言う間にシーズン最終戦ですね。


        参加の皆様はお足元にお気をつけて楽しんできてくださいね!
        CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

        シクロクロス用・・・

        0
          やマウンテンバイク用のホイール(FULCRUM中心)でHottSpinの天井が覆い尽くされています。スミマセン、大げさでした。




          いずれにしても冬はダート関連全開の季節ですね。走りが変わる足回り、、、試してみませんか?

          ご来店をお待ちいたしております。
          CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

          シクロクロス・・・

          0
            用のホイールが入荷しました。


            FULCRUM RACING QUATTRO-CX
                        43,575yen

            関西シクロクロス2012-2013シーズン開幕戦の動画を見つけました。

            CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

            雨・・・

            0
              でお足元が悪い中お越しいただきましたお客さん、ありがとうございます!!


              MASI SPECIALE-CX
              雨でない日に納車前撮影しました。オーナーさん曰く「仕事が終わった後(深夜)に街をフラフラ徘徊するため」のご購入だそうです。お聞きしました内容と違う場合は、ご指摘くださいませ。笑 安全に遊んでくださいね。ありがとうございます。
              今日はこれにて。ではでは。
              CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

              大阪・・・

              0
                 は堺で本日23日(日)開催の関西シクロクロス第9戦のレディース2クラスにおいて、三浦涼香選手が優勝したもようです。おめでとうございます!!

                今後も期待してますよ!! みなさんも応援宜しくです。
                CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

                こんなにブログ記事・・・

                0

                  を書かない期間が開いたのは、たぶん開店以来でしょうか。久しぶりにキーボードをカチカチです。

                  毎年寒くなると増えてくるシクロクロスの話。そんなカテゴリーにエントリーするのはガチガチのマニアに限ったことではありません。先日は小学生の女の子に納車させていただきました。


                  「MARIN」です。あの「MARIN」でなくて自己ブランドというか、、、オーナーさんの名前です。カラーオーダーで作ってみました。


                  過去には子供サイズで4台所有している彼女。今回は大人サイズの最初の1台目ということで、記念に残すため好きな色に塗らせたかった親御さんの気持ち・・・だったかどうかはさておき、キレイに仕上がりました。

                  話は戻って、、このバイクはハンドルまでの距離を稼ぐためにフラットバーになっているだけで、使い方は立派なシクロクロス競技思考。どんな形に出来上がっているか見たい方は、関西シクロ最終戦の現場へGO! 笑

                  追信:早く大きくなろうね!

                  CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |

                  すぐに・・・

                  0
                    アップできればいいのですが、こちらも先日納車させて頂きました。


                    MASI SPECIALE CX(改)
                    ふだんは通学、そのうちツーリングで使うかな?とオーナーのTTKくん。MASIではツーリング用ランドナーの設定があるのですが、ここはあえてシクロクロス用バイクをイジッてみました。お兄ちゃんがすでに自転車フリークなので、これで兄弟で遊べるね。
                    CYCLOCROSS | permalink | - | - | - | - |