HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

問い合わせを多・・・

0

    くいただいていましたが、欠品ばかりでご迷惑をおかけいたしておりました「ヨツバ四葉サイクル」各種が、取り扱い元へようやく補充され、HottSpinへも昨日到着しましたー!

     

    お伺いしていた納期よりも、少し早く到着しましたね。予めご注文をいただいているお客様、お待たせいたしましたー!

    良く考えられたスーパーキッズバイク、キミもどうかな?

     

    画像タッチで製品情報ページへ。

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

    突き出し・・・

    0
      が27.5mmと、極めて短かい設計のハンドルステムです。
      27.5、近ごろよく耳にする数字ですが無関係。偶然ですよ(笑)。


      TIOGA X-CUBE  ¥4.800(Tax not incl)
      バークランプ径 : 25.4mm
      コラム径 : 28.6mm
      スタックハイト : 45mm

      今回はコレで元気な常連さんケントくん7才のライドポジションを変更してみます。
      ということで、今朝も元気にスタート!!!

      HottSpin
      名古屋市名東区高社2-91
      052-875-9798
      info@hottspin.jp
      KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

      納車時の撮影・・・

      0
        をさせていただいたカメラを、我が娘が触っているのに気づき「もしや・・・」と感じて取上げましたが、時すでに遅し・・・。


        画像を加工されてしまいました。
        というのは、いつも使っているpentaxだと、カメラ内でこんなふうにデータ処理ができてしまうことを、娘がいつの間にか習得していたんです。それにしても、よりによってハートとは・・・。娘恐るべし!! 
        ゆうくん、ゴメンネェ〜。笑って許して!!

        バイクはCENTURIONのR-BOCK16です。
        KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

        売り切りごめん・・・

        0
          の16インチジュニアバイクのご紹介です。展示車1台限りです。


          CENTURION R'BOCK16 グリーン
          27,300yen19,800yen
          よろしくお願いいたします。
          KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

          ウインドウに展示・・・

          0
            してあったFOCUSのキッズバイク「RAVEN-ROOKIE20」を、スゴすぎるキッズのかなとくんへ即納車させていただきました。



            整備済でしたので、すぐに乗って帰れて良かったねぇ。かなとくんの何がスゴイかって言うと、今日まで乗ってきた16インチの自転車で、30kmの距離をヘッチャラで乗りこなすのだそうです。 恐ろしいぃ〜・・・



            そしてシートはこれ!!selleITALIA SLR-FLOWに交換!!! 


            それでは、車などに気をつけて、お父さんに負けないようにいっぱいサイクリングしてくださぁい!!



            FOCUSの20インチ/24インチキッズバイクは、今期はこれが最後で完売となりました。ご利用の皆様、ありがとうございます。また2013年にご期待くださいませ!
            KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

            夏休み・・・

            0
              はお父さんとサイクリングかな?


                 FOCUS RAVEN-ROOKIE20

              いつもかわいくて元気なひじり君へ納車させていただきました。ありがとうございます。近所で乗車するときは、道路へ飛び出さないように、車に気をつけて遊んでね!
              KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

              小学生・・・

              0
                のころから約10年付き合いのあるTU-KAくん。この間いろいろヤラかして楽しませてくれたTU-KAくん。そんな彼も今は可愛い一児のとうちゃん。昨日は納車がありました。娘ちゃん用です。


                GIANT PUSHBIKE
                いつも遠くからありがとう!そっちやこっちでまた遊ぼう!
                KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

                満面の笑み・・・

                0
                  をいただいた納車でした。岐阜県からありがとうございます。


                  SCHWINN LI'L STARDUST
                  どうしてもコレを!というご希望でした。貴重な2011までのモデルです。大事に乗ってくださいね!!
                  KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

                  納期が遅れ・・・

                  0

                    ておりましたGIANT「PUSH BIKE」がようやく入荷しました。


                    さっそく完成いたしました。ご注文いただいていたお客さんには個別にご連絡差し上げます。たいへんお待たせいたしました。詳しくは画像クリックにて。
                    PUSH BIKE過去記事

                    KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |

                    たくさんの数・・・

                    0

                      を販売させていただいているわけではありませんが、ちょこちょこお選びいただいているのがGIANT PUSH BIKE。にわかに流行っているのはたしか。以前納品させていただいた あの子も頑張って遊んでいるようです。


                      2歳の男のお子さまですね。ありがとうございます。


                      うちの子3歳半も奮闘中です。

                      KIDS BIKE | permalink | - | - | - | - |