HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

すがすがしい風・・・

0
    がツアー・オブ・ジャパン #5南信州ステージでは吹いていて、日差しは強いものの過ごしやすく観戦には言うことなかったです。
    昨日2日(木)は定休水曜と入れ替えさせていただき、お客様と観戦へ出かけて参りました。最後まで実況のFM放送から耳が、観戦ポイントへ飛び込んでくる展開から目が、まったく離せない熱いレース展開でした。


    さて飯田といえば焼肉!!。ホントウは「帰路で焼肉」という計画でしたが、いろいろハプニングがあり急遽老舗中華そば店へ。美味しかったですが、やっぱり焼肉は来年必ずリベンジせねば。(笑)

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin


     
    ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

    昨日はツアー・オブ・ジャパン #5南信州ステージ・・・

    0
      の観戦へ、お客様と出かけて参りました。定休水曜とお休みを入れ替えさせていただき出かけましたので、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしました。また来年2017もTOJ開催、そして南信州ステージ開催においては、同じようにお休みを入れ替えさせていただきますので、お願いいたします。

      現地では日差しが強いものの、すがすがしい風が吹いていて過ごしやすく、観戦には言うことなかったです。
      今回の南信州ステージは、実況のFM放送から聞こえる展開から耳が離せず、観戦ポイントへ飛び込んでくる選手から目が離せず、最後の最後までひじょうに見応えがある、素晴らしい熱いレース展開でした!!


      ホントウの予定では、飯田といえば焼肉!!ということで帰路は目当ての焼肉店を目指したのですが、予期しないハプニング発生で断念。レース観戦と焼肉でコンプリートだったのですが・・・。また来年のお楽しみですね。

      レースの写真はいつものアルバムにまとめました。上の画像タッチでどうぞ。

      HottSpin 
      名古屋市名東区高社2−91
      052-875-9798
      http://hottspin.jp/
      https://www.facebook.com/HottSpin

       
      ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

      2016ツアーオブジャパン・・・

      0
        の開催地は、名古屋から近くで「美濃ステージ(岐阜/美濃市)」「いなべステージ(三重/いなべ市)」「南信州ステージ(長野/飯田市、喬木村)」と3か所もありますから、お仕事のお休みが足りないですよね。(笑)
        そういえば愛知県が無いなぁ・・・。


        さて、本日「いなべ」と「南信州」の観戦マップが同じ封書で到着しました。美濃は入っていませんでした。作らなかったのかな?
        ご興味があって観戦に行くよ!という方は、お出かけ前の予習にぜひどうぞー。
        *部数には限りがあります。

        ツアーオブジャパン公式ウェブサイト

        HottSpin 
        名古屋市名東区高社2−91
        052-875-9798
        http://hottspin.jp/
        https://www.facebook.com/HottSpin
        ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

        5月29日(日)大阪ステージ・・・

        0
          からスタートするツアー・オブ・ジャパンは、今年で開催19回目。2日目に京都ステージが新設され、移動日なしで一週間+1日の大会となりました。その新設された京都へ観戦に行きたい!・・・・・ところですが変更せずに6月2日(木)、非公式で焼肉ステージとされている南信州ステージへ、今年も大会観戦に出動します。

          まだ先の話ですが、昨年と同じく観戦メンバーを4名まで募集します。観戦後は、ココ!っと決めている焼肉店さんへ食べに行っちゃいますよ!


          昨年のTOJ 18th 南信州ステージ TOJコーナーにて
          このステージは123.6km。クライム/ダウンヒルがしっかり盛り込まれた多要素コースなので、ものすごく見応え(撮り応え?)アリ!!
          焼肉だけでなく、本題の観戦ポイント周遊もお任せください!!(笑)

          ポイント移動都合と、配車都合で4名と少ない募集ですが、美味な焼肉を食べに行きたい方で平日お休み可能な方はぜひ。
          もう一度書きますね。本題は大会観戦!!

          *このため6月1日(水)は通常定休日のところ開店、6月2日(木)は臨時休業となります。

          HottSpin 
          名古屋市名東区高社2−91
          052-875-9798
          http://hottspin.jp/
          https://www.facebook.com/HottSpin
          ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

          5月開催・・・

          0
            TOJ(ツアー・オブ・ジャパン)が今年で18回目。HottSpinの定休日と大会スケジュールが合う「南信州ステージ」が、コース設定としても見応えあるので、何年か前から現地観戦へ出かけています。


            18th TOJ 開催ステージ情報

            ところが、今大会から「いなべステージ」が追加されたことから、一日後ろへズレてしまった「南信州ステージ」をどうしても観戦したい一緒に出かけるお客さんのため(謎)、HottSpinのお休みを変更させていただきます。

            5月 20日(水) 通常は定休日ですが営業
            5月 21日(木) 通常は営業日ですが臨時休


            HottSpin
            名古屋市名東区高社2-91
            052-875-9798
            info@hottspin.jp
             
            ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

            間が開いて・・・

            0
              しまった話題ですが、8月24日(日)〜26日(火)の日程にて和歌山は印南町と和歌山競輪場で開催された「第 49 回全国都道府県対抗自転車競技大会 」において、HottSpinをご利用していただいている桜花学園の三浦涼香選手が「女子 個人ロード 5位」「チームスプリント 2位」「ポイントレース 5位」という成積を挙げ、愛知代表が全国総合3位というすばらしい決果でした。


              代表選手の皆さん、おめでとうございます!!!
              今大会リザルト等関連書類(pdf)

              さて、涼香ちゃんとはこれでますます差が開く一部の男子の皆さん(もちろんボク含む 
              )、近日一緒に走るときは、これからも仲良くしてもらえるよう、まずは頭下げましょう。
              ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

              壮絶なコンディション・・・

              0
                で開催された10月開催のジャパンカップの模様が、シクロチャンネルにてダイジェストで公開されました。


                いつかは観戦に行きたいですね!!

                中部地区から比較的近くでプロロードを観戦できるのは、ツアー・オブ・ジャパンの美濃ステージと南信州ステージですね。開催が決定しましたら告知させていただきますので、ご都合よろしければ観戦に行きましょう! 
                例年を参考にすると、5月中旬の美濃火曜/南信州水曜です。
                ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

                ツール・ド・オキナワ・・・

                0
                  へ参加のみなさん、天候に恵まれてよかったですね!


                  たいへんお疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいませ!!
                  photo by HRMTさん
                  ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

                  2012ロンドン・・・

                  0
                    オリンピックで気になる自転車競技。最初の種目は28日(土)開催の「男子個人ロードレース」。そうです、今夕ですよ!


                    画像クリックでNHKインターネット生中継のページへ!!

                    この時間、仕事の手を休めてスタートとゴールだけは見てみます。




                    HottSpin
                    名古屋市名東区高社2−91
                    052−875−9798
                    info@hottspin.jp
                    ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |

                    っということで・・・

                    0
                      15th TOUR OF JAPAN #3南信州ステージ観戦から無事帰宅いたしました。レースが終了するまでに、コースをサクサクっとほぼ一周する観戦プラン。すこしハードですが、このステージの観戦は今回で4回目なのでかなり慣れました。
                      さて、レースの結果はコチラですが、雰囲気はいつものアルバムへどうぞ!

                       
                          ↑↑画像クリック
                      ROAD RACE | permalink | - | - | - | - |