HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ザラザラ入り・・・

0

    のグリスと言えば、カーボンの接点に塗布して滑りを抑える為の専用品だったりしますが、この度入荷のカーボングリスはいたって普通の手触り。なにが違うんでしょうか?確かに塗布して作業をするとキュっと止まります。


    MOTOREX CARBON GREASE
    ザラザラが入っていないってわけじゃなくて細かい?そういう原理でもないようです。企業秘密的謎 とにかくカーボン表面の樹脂を痛めにくいってことですね。なので、先日入荷してからの作業はコレに切り替えましたよ。


    ユーザーさん向けの使いきりパックも販売中です。

    アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

    通勤中・・・

    0
      での出来事で起こって欲しくない事のひとつに「パンク」があげられますが、小さな異物での小さな穴なら、穴が開いてしまったことを感じないままその穴を塞いでくれるのが・・・


      Stan's「NOTUBES」TIRE SEALANT です。
      チューブドでもチューブレスでも、どちらでも使用できる液剤です。可能性として、どうしても塞ぎきれない穴が開いてしまうことがありますが、その逆に約5mmぐらいの大穴でも塞いでしまった実績もあります。タイヤサイズによっての定量を中に注ぎ入れるだけの簡単セットアップ。こんな補修もあったりしますよ。
      アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

      乾燥・・・

      0
         が極めて遅いパーツクリーナーが入荷しています。ややこしい汚れでもしっかり浸透させて分解除去できるのが特徴。


        WAKO'S BC-2
        ただし、、塗装などの樹脂表面への使用はいままでの製品、たとえば「BC-JUMBO」や「BC-9」以上に気をつけなくてはなりません。チェーンやスプロケットなどに限定した使い方になりますが、コテコテ汚れにこれを吹きかけておいて、時間が経過したら仕上げは「BC-JUMBO」という順番で使用するとかなり効果的です。こんなのを待ち望んでいらっしゃった方、ぜひどうぞ。
        アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

        またまた・・・

        0
          HottSpinワッペンを作りました。


          前回買い逃した方、今あるうちにどうぞよろしくです。
          アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

          ハンディーGPSマップ・・・

          0
            のYUPITERU[ASG-CM11]のバージョンアップキャンペーン実施中です。

            9月末までの購入ならバージョンアップキット[OP-SDCM11]が無償提供されています。詳しい情報が必要な方は、画像をクリックして別ページへどうぞ。
            アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

            入荷の告知・・・

            0
              を忘れてしまっていたDVD NEWタイトルの「ENTREE」ですが・・・


              おかげさまで今回入荷分完売いたしました。ご希望がありましたら追加のご注文は随時受け付けさせていただいております。同時に以前発売のタイトルが欲しい方も、卸元に在庫があれば取り寄せ可能です。よろしくお願いいたします。
              アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

              HottSpinオリジナルデザイン・・・

              0
                のMTBダウンヒル/フリーライドデザインロングスリーブジャージの、3回目のオーダー受付を開始いたします。「発注」→「納期確定」は最低オーダー数がまとまり次第ですので、少しお時間を頂戴いたします。また、ご注文のタイミングを外すと次の納期がまた大幅に先延ばしになります。ご注意ください。


                rider : YOSSY
                デザインは変更するつもりが一切ありませんので、今までどおりです。アップチャージにはなりますが、個別に名前を背中などへ入れることも可能です。詳しくはお問い合わせくださいませ。
                アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

                お待ちかねの・・・

                0
                  DVD「FOLLOW ME」が入荷いたしました。


                  お待たせいたしました。
                  アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

                  今夏は・・・

                  0
                    暑くなるのでしょうかね?


                    そろそろシロクママークの、POLAR製保冷ボトルでもいかがですか?
                    アクセサリー | permalink | - | - | - | - |

                    シマノ純正・・・

                    0
                      のスプロケットロックリング工具かどうしようか迷いましたが、今回は独特の光沢が目を引くこちらを入荷させてみました。


                      KONAなどを取り扱いのAKI corpさんから「birzman」です。シマノ純正品番の「TL-LR15」の代替となりますので、SAINT以外のセンターロックディスクローターのロックリングにも使用が可能です。21mmスパナ(クローズが望ましい)で廻せますが、差込1/2"のラチェットやスピンナハンドルにも対応。カンパニョーロ用も発売しております。

                      っと書いてる最中に、カンパ用は売れてしまい品切れとなりましたが・・・
                      アクセサリー | permalink | - | - | - | - |