HottSpin    UPDATE♪

名古屋市名東区の自転車店「HottSpin」です。
http://hottspin.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ライトアップされ・・・

0

    た夜桜を求めて、今季も自転車で深夜俳諧を・・・。

     

    ライトアップといっても街灯ですが、気分は充分あがります。

     

    撮影できる時間(期間)が限られる中、明日の天気が雨予報ですので今夜も出動しますが、何処へ行こうかなぁー?

    その前にもうひと仕事!

     

    機動力はもちろん自転車。最高です。

     

    HottSpin 
    名古屋市名東区高社2−91
    052-875-9798
    http://hottspin.jp/
    https://www.facebook.com/HottSpin

    いろいろ | permalink | - | - | - | - |

    とある用件・・・

    0

      で名東区役所へ出かけましたが、転入転出の手続きで物凄い人出でした。用件が長くかかった方で、なんと約3時間もお待ちになったとか・・・。

       

      梱包をお任せいただいたクロスバイクが、本日お引越しで沖縄へ旅立ちとなります。せっかくの出会いがあったのに残念ですが、きっとどこかで再会できるでしょう。

       

      沖縄かぁ〜。こちらから訪問しなくてはならない理由が、またひとつ。(笑)

       

      HottSpin 
      名古屋市名東区高社2−91
      052-875-9798
      http://hottspin.jp/
      https://www.facebook.com/HottSpin

      いろいろ | permalink | - | - | - | - |

      お勉強・・・

      0

        のため、昨日1日(水)の定休日は御上りさんでした。東京方面へ行くと、往き帰りともに道中ですることが多いので、首都高は大井南から(謎)。そこから浅草へ行きたいのに、間違って中央環状線を外回り(遠回り)。さらには、時間にあせって車を走らせたのに、会場の開場が12:00からということを、現地へ10:30に到着してから知りました・・・。

        うっかり寝ぼけてましたが、これも旅のスパイス!(笑)

         

        浅草は台東区。スカイツリーは墨田区。

         

        3つのフロアーへ各社がギッシリと。いつもお取引させていただいている業者様以外の他社様出展ブースへ目線を移すと、出会えなかったかもしれない楽しい品が!

        ご興味ある情報を今回は仕入れられた気がします。お話はまたHottSpinにて。

         

        HottSpin 
        名古屋市名東区高社2−91
        052-875-9798
        http://hottspin.jp/
        https://www.facebook.com/HottSpin

        いろいろ | permalink | - | - | - | - |

        昨日のROAD MEETING・・・

        0
          で皆さんにご迷惑をおかけしてしまった左肩甲骨内側の痛みと左指の痺れは、首の不具合が原因だということがわかりました。左腰が不調なのも首が悪いことからきているとのこと。
          昨晩は全く寝ることができませんでしたから、HottSpinのお隣「いとう接骨院」さんへ今朝急遽かけこみ診ていただいたのですが、大会参加が今週末と近いので、そこまで毎日通うことになりました。


          次週も最終戦がありますから、そこまで? いや、それ以上にかかるかもしれませんね。どうしてもの時はロキソニンで対応するとして、しばらくお世話になることにします。
          院長、よろしくお願いいたします。

          HottSpin 
          名古屋市名東区高社2−91
          052−875−9798
          info@hottspin.jp
           
          いろいろ | permalink | - | - | - | - |

          輸入元やメーカー・・・

          0
            の新作発表展示会シーズンの到来。業者さんによって名古屋での開催が数回ありますが、ここから約2ヶ月ほどの間の定休日は、断続的に関東関西へでかけることが多いです。
            早速9月2日(水)の定休日は関東へ。
            昨年もそうだったのですが、3歳の息子を連れて[男ふたり旅]は楽しみですが、どうなることやら。

            HottSpin 
            名古屋市名東区高社2−91
            052−875−9798
            info@hottspin.jp
            いろいろ | permalink | - | - | - | - |

            メ一ルの確認・・・

            0
              を数日放置してしまっていましたので、つい先ほどようやく内容が掴めたうちのひとつ。
              エイ・アンド・エフ(A&F)さんから2015カタログが届いていました!!


              今日現在、ウェブページでは見ることができないアレなんかも掲載されています。新たな発見、あるかも!!

              メールで間違ってないですよねぇ?

              HottSpin
              名古屋市名東区高社2−91
              052−875−9798
              info@hottspin.jp
              いろいろ | permalink | - | - | - | - |

              おかげさま・・・

              0
                で日々忙しくさせていただいておりますが、このUPDATEの更新が久しぶりなのは「だから」ではなく、FACEBOOKページだけの更新にしてました。ご覧いただいていましたか?
                 とはいえ、たいしてことは書く時間が無く、入荷品の報告だけになっていますが・・・。


                さて、仕事が全く追いついておりませんが努力はしております。今朝の努力は、10:00開店のところ8:00から始めています。少しでも詰められると良いのですが、どうでしょうか?

                HottSpin
                名古屋市名東区高社2-91
                052-875-9798
                info@hottspin.jp
                 
                いろいろ | permalink | - | - | - | - |

                新年営業3日目・・・

                0
                  ですが初日4日(日)のことです。
                  お昼が近い11:00から開店でしたから、お客さんは全くいらっしゃらずのんびりとしたスタートでした・・・が、15:00からはものすごいラッシュ!!
                  「これはアカン・・・」と入店できずのお客さん、わざわざ2日目にもご来店していただき恐縮です。ありがとうございます。

                  そんなふうに慌ただしく始まった新年の営業は、本日でほぼ平常に戻りましたが、明日はさっそくの定休日ということで、木曜日からが本格的新年営業となりそうです。
                  平常に・・・とはいえ、昨年から残してしまっているお仕事がまだまだありますから、息抜きはできません。変わらず自分にムチ打ちます!!

                  応援だけ、よろしくお願い申し上げます。

                  HottSpin
                  名古屋市名東区高社2-91
                  052-875-9798
                  info@hottspin.jp
                   
                  いろいろ | permalink | - | - | - | - |

                  2014年更新数193・・・

                  0
                    のHottSpin UPDATEにお付き合いいただきありがとうございます。文才が無いので申し訳ございませんが、もう少し何とかならないか今後の課題です。今年は作業の効率の悪さが目立ち、現在も引きずってしまていますが、これも課題です。当店企画のイベントも日取りや告知が上手くいきませんでしたので、ここにも課題が・・・。
                    そんなことで、満足のいく一年ではなかったのですが、このようなことを振り返りつつ、次のことを考えて日々努力で頑張りますので、
                    2015年も引き続きよろしくお願い申し上げます。


                    HottSpin
                    名古屋市名東区高社2-91
                    052-875-9798
                    info@hottspin.jp
                    いろいろ | permalink | - | - | - | - |

                    お客さん同士・・・

                    0
                      で愛を深め、9月14日()めでたくご結婚されました。Jくん、Rちゃん、ご両家のみなさま、おめでとうございます!!!
                      昨年5月頃に「この日は絶対空けておいて!!」と日取り決定の報告をいただいたのが、つい先日のことのようです。


                      2人でひとつです。これからのことを焦らず良く話し合い、さらに愛を深めてくださいね。いつもの皆さんも2人のことを応援し、見守りましょう。

                      ところで夫婦円満の秘訣は、夫が嫁の尻に「多多多少」は敷かれている方が良い気がします(我が家)(謎)

                      HottSpin
                      名古屋市名東区高社2−91
                      052−875−9798
                      info@hottspin.jp
                      いろいろ | permalink | - | - | - | - |